cafe BB

20160917_21_42_00


ついに行ってきました。長い間失っていた、自分の場所のような気がしました。

| | コメント (0)

中條真一さんを偲ぶ会

JG7MER さん。先日はありがとうございました。

及川さんのコメントと、酔行歌の復刻については

私のFBにも紹介させていただきたいと思いますので

よろしくお願いします。

そして7月23日(土)  中條真一さんを偲ぶ会に出席してきます。

なつかしい方々の、歌とお話しが聞けると思います。

このブログにて、ご報告をさせていただきます。

| | コメント (0)

今さらですが、転居しました。

今さらですが、職場の近くに転居しました。10年間におよぶ新幹線通勤でした。うって変わって今は、地下鉄通勤。通勤時間は半分以下になったけど、会社では今まで以上に仕事ができてしまうため、終業時間が遅くなってしまうことになってしまった。

| | コメント (0)

発表会

息子と一緒に出演してきました。ピアノのほうは、まだまだこれから。

Photo

| | コメント (0)

誕生日おめでとう

1月28日が息子の誕生日でした。誕生とともに始めたこのブログでしたが、今では本当にたまに更新するのみとなってしまっています。あれから9年。感無量!

20160129_073528

| | コメント (0)

新年

明けましておめでとうございます。新しい年は、笑顔のような日の出とともに。

4

| | コメント (0)

ペッパー君

20151129_143412

白いロボットいるよ~と走っていきました。TSUTAYAのカフェが導入した様子。パネルに触ると、コーヒーの宣伝が流れる。これ買おう!と(簡単に)言われた。

| | コメント (0)

魂の叫び

毎年ご招待を頂いている新井英一さんの仙台公演に、今年も行ってきました。

27_02

PAの〇澤さんのご厚意で、打ち上げにも参加させて頂きました。ありがとうございました。


| | コメント (0)

久しぶりの、のぶさん公演。

家内に代表して、行ってもらいました。私と息子は、その間公園に・・ いつもより30分ぐらい、公演時間が長かった。

Photo

| | コメント (0)

ギター弾き語り

Fb

久しぶりに、弾き語りしてきました。

| | コメント (0)

«母の初盆